BLOGブログ

2019年07月31日

Kids Room

ブログ

当サロンにはKids Roomがございます。

毎日たくさんのお子様が遊びに来てくれておりKids Roomからは楽しいお声が聞こえてきています。

本日は少しKids Roomの様子をお伝えさせて頂きます😊

月・水・金曜日が託児日となっており生後一カ月の赤ちゃんから上は幼稚園、小学校のお子様にもご利用頂いております。

(※不定期となりますが月に一度土曜託児もしており、こちらも人気となっております。)

長期休暇の期間にはご兄弟さんでのご来店も多くなっており楽しいお声で賑わっています!

この夏休みもたくさんのお子様が遊びに来て下さっており、久しぶりに遊びに来てくれたお子様の成長を見る事が最近の楽しみの一つとなっています。

 

 

子供を預けた事がなく

「ずっと泣いているのでは…」

と心配されるかもしれませんが、お子様はみんなママが大好きなのでママと離れると泣いてしまうものです。

ママと離れるのが寂しくて、涙…涙…のお子様もいらっしゃいますが、慣れてくると皆様楽しく遊んで過ごして頂いております。

専任の託児スタッフがお子様をお預かりさせて頂いておりますのでどうぞ安心して施術をお受け下さいませ。

少しの間お子様から離れゆっくりとしたお時間をお過ごし下さりリフレッシュ出来るお手伝いが出来ればと思っております。

 

また、Kids Roomでは授乳もして頂けますし、おやつやお弁当もお召し上がり頂く事も出来ます。

ミルクや離乳食もお預かりさせて頂きますのでご利用のお時間帯を気にせずお越し頂けます。

どうぞお気軽にKids Roomをご利用下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680