BLOGブログ

2019年10月07日

出張致します

出張

いつもSalon Rをご愛顧頂きありがとうございます。

10月に入り爽やかな秋晴れのお天気が続いていますね。

台風が発生したようで…

進路によっては連休はお天気も下り坂との事ですのでどうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

出張致します


雨だし嫌だなぁ…

暑いし嫌だなぁ…

寒いし嫌だなぁ…

お天気でも左右される赤ちゃんとの外出。

赤ちゃん連れだと荷物も多くなるし、移動が大変ですよね。

 

サロンを始めてからずっと出張はさせて頂いていたのですがスタッフ数が少ないという事もありなかなかスムーズにご案内出来ない事もございました。

ただ、出張をご希望されるお声も増えて来まして出来るだけ対応をさせて頂けるようにしていきたいと思っています。

ご希望のお時間や曜日によっては早くからご予約を頂かないとお伺いが出来ない事もございますのでご希望の場合はご連絡下さいませ!

 

今現在

出張範囲を京都市内、宇治市としています。

他の市からもお問い合わせ頂く事も増えて参りました。

サロンまで遠いからこそ出張を利用したいというお声もございますので出来る限り広範囲で対応をさせて頂きます。

ただ、ご予約状況によりどうしてもお伺いが出来ない地域も出てくるかと思います。ご了承下さいませ。

 

出張に関しての詳細は随時ブログにもアップして参ります。

 

お問い合わせ・ご予約はサロンまで宜しくお願い致します。

骨盤矯正をお探しの方は京都伏見のSalon Rまでお越し下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

 

 
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680