BLOGブログ

2019年12月28日

年末のご挨拶

ブログ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本年の営業も本日28日までとなりました。

2019年も皆様に支えられた一年となり感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

2019年は今まで以上にあっという間に季節が過ぎ気が付けば12月。

12月は一瞬で過ぎ今日になります。

2019年について振り返り今年最後のブログを書きたいと思います。

 

2019年は2018年から動き出していた東京サロン準備の為毎月上京する事から始まりました。

サロンを留守にする事が多くなりご予約の面でもご迷惑をおかけする事がたくさんあったと思います。

毎月上京する事でとても多くの事を学び初心を思い出し、別の環境に身を置く事で今の環境の有り難さを

実感しました。

 

昨年から今年の夏頃までは鼻息荒く、東京!東京ー!東京ーー!!と思っていましたが、

夏頃から少しずつ私の中で歯車が噛み合わない事が増えていき東京サロンへの足固めと思っていた上京物語は

現在、一旦お休みという形です。

 

思ったらすぐに動き出したくなり、とりあえずやってみないと納得しない性格。

結果見切り発車した事でも色々な事に気付けていって良かったなと思っています。

また自分の中で何かが動き出す時が来たらまたそこからチャレンジしていきたいと思います。

 

墨染町に移転して今月末で丸5年経ちます。

自宅サロンの頃からお通い頂いているお客様もたくさんいらっしゃり本当に皆様に支えられて今があります。

赤ちゃんだったお子様達がもう小学生になられ、成長を近くで見させて頂ける事もとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

5年前は自宅サロンじゃなくサロンを構えられるという嬉しい気持ちはほんの少しでした。

いずれかはお店を持ちたいという思いはあったのですが自分の思いとは別に急に決めなくてはいけない状況になった事もあり焦りと不安しかない毎日でした。

5年前なので子供たちもまだ小学1年生と4年生。

仕事に使える時間が今よりもかなり少なく、常に時間に追われている感覚がありました。

一気に白髪が増えたのも多分この頃だと思います笑

そんな子供たちももう小学6年生と中学3年生になりだいぶ助けられています。

 

私の中で丸5年というのは1つの区切りでもありました。

有難い環境で6年目を迎えられる事をとても嬉しく思います。

これからもSalonRにお越し下さった皆様に喜んで頂ける様に精進して参りたいと思っております。

 

2020年もSalonRをご愛顧頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

SalonR   木村梨乃
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680