BLOGブログ

2020年01月20日

サロンの様子

ブログ

いつもSalon Rをご愛顧頂きありがとうございます。

早いもので今年に入り半月以上が過ぎました。

インフルエンザも少しずつ流行り始めていますので皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。

 

2019年は2人目様、3人目様をご出産後再びご来店下さるお客様がとても多かった年でもありました。

とても嬉しい事であり有り難い事であります。ありがとうございます。

 

先日も2人目様ご出産後2年ぶりにご来店下さいましたお客様がいらっしゃり久しぶりの再会となりました。

上のお子様の成長したご様子を色々とお聞かせ頂きとても嬉しかったです。

キッズルームでお子様をお預かりしていますと上のお子様と良く似ていらっしゃる事も多く

とても懐かしく思いその時の様子を思い出しながら…大きく成長された姿を想像しております。

 

今週もまた、3人目様ご出産後ご来店下さいますお客様がいらっしゃいます。

お子様のお顔を想像しながら…

久し振りにお会いし色々とお話しをさせて頂ける事を今からとても楽しみにしております。

 

今年も再開を含めたくさんのママと赤ちゃんに会えます事を楽しみにしています。

たくさんの出会いがありますように。

 

骨盤矯正をお探しの方はぜひ京都伏見のSalon Rまでお越し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680