BLOGブログ

2020年04月17日

サロンからのお知らせ

お知らせ

いつもSalon Rをご愛顧頂きありがとうございます。

昨日に全国に緊急事態宣言が発令されました。

先週のお知らせに引き続き新型コロナウイルスへの感染対策として今後のサロンの営業についてご案内申し上げます。

先週の緊急事態宣言以降はご予約のご変更、キャンセルのご連絡が重なり営業日、営業時間を縮小しております。

ご予約の無い時間帯などに関しましてはスタッフの安全や健康面なども考慮しサロンをクローズしております。

緊急事態宣言を受けこの様な状況下で営業を続けていいものか今現在も葛藤をしております。

今後も不要不急の外出を控える事が必要と認識しております。

ただ、外出自粛や休園休校で生活リズムが変わり心身共にお疲れがピークに達しているなどというお声も頂く中、こういう時こそお力になりたいと思い営業は続けていく方向で考えています。

前回のお知らせと同様に緊急事態宣言が発令されている現状、ご来店にご不安を抱えている場合はご遠慮無くキャンセルのご連絡を下さいませ。

営業日や営業時間を縮小しておりますのでお電話対応が出来ない事もございますのでメールまたはLINEでのご連絡をお願い致します。

 

現在ご予約を頂いている皆さま

出来るだけご予約時間が重ならない様にご案内をさせて頂きます。

特に託児ルームはお子様同士が密になりますので出来る限り1組様ずつご案内をさせて頂きたいと思っております。

ご予約日、お時間等にご変更をお願いする事がございます。勝手を申しますがご協力頂けますと幸いでございます。

 

今後も最善の注意を払いながら、皆さまに安心してお越し頂けるように努めて参ります。

現在サロン入口にアルコール消毒を置いています。

ご来店の際には手指消毒のご協力をお願い致します。

マスク不足が続いておりますが可能な限りマスク着用をお願い致します。

 

皆さまも充分にお気を付けてお過ごし下さいませ。
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680