BLOGブログ

2020年06月01日

サロンからのお知らせ

お知らせ

いつもSalon Rをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も解除されました。

長い休園休校期間もようやく終わりが見えてきて分散登校が始まる学校も多いのでは無いでしょうか。

6月中旬からは本格的に学校も始まりやっと日常が戻りますね。

日常生活が戻っていく事が嬉しくもありますが、今後もずっと付き合っていかなくてはいけないウイルスですので今後も充分に気を付けていきたいところです。

サロンとしましても今後も変わらず入り口での手指消毒とマスクのご協力をお願い致します。

マスクもようやく手に入りやすくなってきましたね。

アルコールも手洗い洗剤も店頭で目にする事が多くなりホッと一安心です。

 

自粛中は顧客さま皆さまに色々な形で本当に助けて頂きました。

本当にありがとうございました。

サロンスタッフの体調をご心配頂くお言葉をたくさん頂戴しそれだけでも有り難く嬉しく緊急事態宣言後の再開の励みになりました。

 

緊急事態宣言中は出来るだけ他のお客様とご予約時間が重ならない様にご案内をさせて頂いておりました。

6月からも出来る限りご予約の終わりのお時間が重ならない様に配慮はしながらご案内をさせて頂きます。

(ご予約終了後、待ち合いで他のお客様と出来る限りお時間が重ならない様にご案内をさせて頂きます。)

 

まだ幼稚園や学校が始まらないのでご予定が立て辛いかと思いますが自粛中のお疲れを取りに是非お越し下さいませ。

現在6月7月のご予約ご案内中です!

ご予約をお待ち申し上げております。

 

お目にかかれますのを心より楽しみにしております。
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680