BLOGブログ

2020年12月29日

年末のご挨拶

ブログ

いつもSalon Rをご愛顧頂きありがとうございます。

2020年の営業は本日29日をもって終了となりました。

年末最終日も忙しくさせて頂ける事に感謝しかありません。

本年も大変お世話になりありがとうございました。

新年は5日からの営業となります。

 

2020年はコロナ一色で未だなお終息の兆しもなく不安な年末年始となります。

来年にはどうかどうか当たり前の日常が戻ってきて欲しいと切に願います。

サロンとしても引き続き感染症対策を徹底していきます。

お客様にも入店の際のアルコール消毒とマスクの着用のご協力をお願い致します。

 

サロンは全部屋個室になっている為、他との接触が無いものの換気の点で不十分なところがありましたので

年明け早々に換気が徹底出来るようにカーテンの張り替えを行う予定です。

真っ白に統一していたサロンの内装をカーテンを茶系にしたのでまたガラリと雰囲気が変わりますので

お楽しみにして下さいませ。

サロンも現在のテナントを借り丸々5年が経ちます。

目立つ汚れや修繕が必要な所は無いのですが気分転換も兼ねて少しずつインテリアを変えていく予定です。

 

今年はコロナ一色で気が付けば12月に入りあっと言う間に今日を迎えています。

急な事だったのですが11月に母が他界しました。

ここ数年は体調が優れず入退院を繰り返したりと心配な事も多かったのですが

最期はあと数日しかもたないとなり、コロナで面会禁止だったのですが病院の配慮で残り数日を家族全員で

一緒に過ごす事が出来た事だけが救いでした。

母には託児付きサロンを始める時に託児スタッフとして手伝ってもらいおばぁちゃん先生として

お客様にもよくして頂きました。

母の一言でこのテナントを借りる事にもなったので、この場所でお店をし続ける事に

何か意味があるんじゃないかとそれ以来考えています。

日常は目先の事に追われてしまうのですが、もっと丁寧にもっと大事に日々を過ごしていきたいと

思っています。

母が亡くなって喪失感もあるのですが得る事も多く、亡くなっても私に与えてくれている事に感謝しています。

 

サロンは皆様のお疲れを癒しキレイになって頂く場所として2021年も突っ走っていきたいと思います。

スタッフ一同、来年も変わらず皆様にお目にかかれる事を楽しみにしております。

 

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680