BLOGブログ

2021年12月29日

2021年年末のご挨拶

ブログ

いつもSalonRをご愛顧下さりありがとうございます。

今年もあっという間に年末を迎え、毎年一年が過ぎるのを早く感じています。

この一年は去年と同様にコロナ一色となりましたが、今年もたくさんのお客様に支えられた一年となり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

2021年は『学びの年』

元々何かを学ぶ事や調べる事が好きな私。

今年は急激に学びたい欲が沸き上がり8月から11月にかけて「骨格から身体を整える」の手技を学びました。

認定試験にも無事に合格し『美容整骨師』の資格を取得する事が出来ましたので来年からは今までの施術方法と骨格から身体を整える施術でよりご満足頂ける新メニューをリリースしていきます。

エステメニューの方もお客様からご要望を沢山頂戴しましたのでこちらもお客様にお喜び頂けるメニューへ変更予定です。

セラピストになり22年。

産前産後ケアに携わり10年半。

セラピスト人生の中で今年に1つ夢が叶いました。

『お客様のお子様そのお子様にも施術をしたい』

施術をさせて頂いている間はとても感慨深い時間でした。

まだお子様のお子様までは辿り着かないのですが、このお仕事を続けていけたらいつかは叶えられる夢かなと思っています。

人との出会いを大切にしていく。

これからもこの気持ちを忘れずにいきたいです。

去年の年末のブログにも書いていたのですがもっと丁寧に、もっと大事に日々を過ごしていく。

ついつい目先の事に追われて今年も忘れがちでした。反省。

来年も大好きなこの仕事に邁進し出会いを大切にして、お客様たち、いつも支えてくれるスタッフ、家族と笑って過ごせる一年にしたいと思います。

2022年もSalonRをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年目
Salon R

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-642-7680